ハイパー汗かきマン。

自分が抱えているコンプレックスの一つが汗かきということです。
それも尋常ではないレベルなので初対面の方には心配されることが多いです。
今の時期15分も歩けばもうびしょびしょです。
薄い色のTシャツはきれません。脇と背中が偏食が目立ちますので。
着たい服というより着れる服。基本的には黒が多くなりますね。
なかなか不便です。
顔と頭もシャワーを浴びた後のような濡れ具合。
もみあげと後頭部が特に濡れます。
夏場は極力女の子と出掛けたくないですね。
外に出かけるのであれば夕方以降夜が望ましいです。
びしょびしょの男とデートしたい女の子なんてこの世に存在しないですよね…。
デートの場合は全力で汗対策はしますので、どうか駅の近くでよろしくお願いします。
パンサーの尾形さんの汗のかきかたは憧れます。
あれだけ顔面に汗がかけると視覚的にもおもしろい気がします。
なかなか生まれ持った対質を変えることはむずかしいと思うので、上手く付き合っていきたいです。
でも男なのでまだよかった!
汗かきのお姉さんお化粧大変そうです。サラフェ.jpn.org